必殺技

やっぱり、三日坊主になってしまう。

予想を裏切らないなーって思うよ笑

 

最近はプライベートが怒涛の勢いで動きまくっていた反面、仕事は無気力で頑張れない状況が続いている。

 

今は愛嬌を唯一の必殺技として生きているけれど、それが離れていこうとしている今、どうやって生きていけばいいのかわからない。

愛嬌を失ったわたしは、抜け殻になってしまうって気持ちしかないね

 

これからは、冷静さを身につけないとなーって思っている。ピンチになったら、動揺してぱにっくになって、余計解決が遠のく、というパターンを回避したいから。愛嬌と冷静さは同居しないと思っていないから、困っている。

なんで、同居しないと思っているんだろう・・・?