2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月5日~2月11日

日記はためると、自分がもやもやしてきてしまう。覚えていることから書いていこうと思う。 11日 宗教の勧誘にあった。わたしはひたすら自分のトラウマ的経験を話し続けることとなり、わたし自身大ダメージを受けた。会話をしているうちに肩に力が入り始め、…

2月4日

念願の心理の日でした。わたしはアウトプットすることで、情報を理解していくたいぷらしく、心理の場で、今思っていることを伝えることでいつも新しい発見がある。 パニックになりやすい1ヶ月で、頑張って保っていたけれど、ひとりで考えるにはもう無理でし…

2月3日

今日は緊張して仕事へ行ったけれど、別に怖いことは無かった。 溜まっている仕事も改めて見てみると、そこまで追い込まれていないように感じられて、なんであんなにパニックなっていたんだろう、と。 現実を正しく見る余裕がなかったのかな、でもさ現実を見…

2月2日

わたしは今日気づいたのだ。日記は別に紙媒体ではなくてもいいと。 文字を書くスピードと頭の回転のスピードが違いすぎて、文字を書いたり、ページの中の構成や、残りのスペースについて考え始めると、考えていたことを忘れてしまうのだ。 ブログも考えなが…