近況

書きたいときに書いておく。

仕事中に混乱状態になることが多く、楽しくない気持ちも続いていたために、ついに病院にかかった。(大きな決断である。)

ADHDに効く薬を飲んだら、混乱することが少なくなって情報を整理しやくすなったので、ありがたいなって思っている。わたしが混乱することがなかったからか、落ち着いた状況で仕事を終えられたのが本当にうれしかった。

勇気をもって親友に薬を飲んでいることを伝えたら、「大事なことを伝えてくれてありがとう。」と言ってもらえたのうれしかった。わたしが相手の立場で考えたら、薬を飲んでいることを聞いてもひいたりしないけれど、ひかない人がいるってやっぱり嬉しい。

仕事でも評価?されることがあって、(やいちゃんのやり方を参考にやっていこう、みたいな。)ダイレクトにうれしさは感じられないけれど、ほんわり嬉しさがあっていい感じだ。

嫌なことばかりではないはずなのに、毎日泣きそうになる。実際に泣いてみるとそこで力が抜けることがわかる、緊張状態が強いのかな~